DanceBoxへようこそ!ダンススクールタチカワのスタッフmiyukiのブログです。スクールの出来事、関係ないこと、新情報など、自由にお知らせしています♪残念ながらお茶はお出しできませんが、ごゆっくりおくつろぎくださいませ。
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
放ったらかしだったのに…
誰にも言わず、1年ぶりにこっそり再開したブログ。
見てくださっている方が意外と多くてビックリしています(^_^;)

放ったらかしだったのに…嬉しい反面、本当に申し訳ないです。

長岡大花火大会も終わり、街中はちょっと静かになりました。

今週末は、メダルテスト!

暑い中での練習は、生徒さんも先生も汗だく(>_<)
クーラー入れても踊れば暑いですね。
何より体調に気をつけて、あと少し!頑張りましょうね!!

最近の我が子。祭っぽい?写真を1枚(^_^) 大きくなりました。
毎日元気!お話しも沢山できるように。もうすぐ2歳です☆
メダルテストは、一緒に応援に行こうと思っています♪
20150806101815627.jpg
パパの真似?して、ビールをゴクゴク、ぷはぁー!
久々すぎる更新!!
お久しぶりです!

放置もいいとこ、超放ったらかし(笑)でした。
見る人いるのかな…?

こっそり再開しようと思います。

先週は、中村将人先生・まゆみ先生のパーティにお邪魔してきました!
スクールよりご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
アマデモにダンスタイム♪プロデモと、楽しい時間はあっという間でした。

スペシャルゲストはリカルド・コッキ&ユリア・ザゴルイチェンコ組!!
圧巻の一言。夢のような時間!

一緒に写真をお願いしたら快く応じてくれました(≧∇≦)
2015073114185171b.jpg
幸せ〜♪♪♪
ベビーダンス
久々の更新です、、、。
先日やっとmyパソコンを買ったので、もう少し更新できるよう頑張ります。

今日は、うちの王子と一緒にベビーダンスを体験して来ました。

サンバの初歩を体験。
内容はシンプルでしたが基本的に説明を聞いてる間もバウンスを続けていたので
約10キロを抱いて30分間屈伸運動!結構きました!

社交ダンスって感じはしませんでしたが、
王子はスヤスヤだったので、気持ちよかった様子。
楽しい時間でした♪

手遊びやベビーのストレッチ?の時間もあったのですが
活発な王子は、させてくれませんでした、、、
お上手
うちの王子は毎日元気元気!
男の子なので、遊び方も感情表現もダイナミックに。

ストローマグがお気に入り。自分でゴクゴク飲んでます♪お上手☆
20140404205819733.jpg
7ヶ月になりました
4月になり、我が家の王子は7ヶ月になりました!
6ヶ月は変化の多い月で、
下の歯が2本チョコンと生えたり、
後退り・方向転換は中々の機敏さ。お座りも上手になりました。
ストローも使えるようになったり。
うーん、随分と成長しました♪

日中はスタジオにも遊びに行ってますので、遊んでやってください☆
201403312206097c0.jpg
クリスマスローズと雪割草
久々の更新です

すっかり暖かくなりました。
玄関にクリスマスローズと雪割り草を飾りました。

皆様のお越しをお待ちしてます♪

20140328152014577.jpg
来年もどうぞよろしくお願いします
今年もあと少し。
あっという間だけど、充実の一年でした。

新しい家族の誕生は、
想像以上に大変で、想像以上にとーーーっても幸せでした。

来年からは、競技会にも復帰して行きます。
どーやって大会出るの!?って感じで、まったく想像できませんが(^_^;)
頑張って行きたいと思います!

子育てもダンスも目一杯楽しむ年にするぞ〜!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
2013122923465084f.jpg
我が家の王子♪おしゃべり大好き☆
Copyright © 2016 DanceBox. all rights reserved.
